10月22日に北方町で真っ白な平家のオープンハウスを開催します!!

自然素材の家の、本当の価値を伝えたい、
ナチュールホームの高橋 普佐男です。

平屋のオープンハウスを開催します!

本巣郡北方町に、平屋住宅(Aさま邸)が完成しました。

今月の22日にオープンハウスを開催しますので、今回はそのご案内をさせていただきます。

外壁の塗り壁は、ざっくりとした質感と色にこだわりました。照明はキチラー。

Aさま邸の特徴は、奥様の趣味や希望をふんだんに盛り込み、思いっきり自分仕様の家になっているところです。

これぞフルオーダー住宅の醍醐味ですね♪

家のことを考えるのが大好きで、夜な夜な自分で間取りまで考えちゃう奥様。

使う素材は体に害がないものを厳選して、質感や見え方など細部にこだわりました。

アンティーク感漂う建具

完成した家は、40代ご夫婦が日々の暮らしを緩やかに楽しむ家。

この歳だからこそつくることができる家。

好きなことに没頭できる家。

そんなAさま邸の見どころをまとめてみました。

見どころ

・敷地を有効に利用した23坪の平屋

・コンパクトながら、暮らし方に合わせた間取り

・天然素材の上質な白で統一した内装

・天井から壁まで全てコテ塗り仕上の内外装

・壁や洗面カウンターに計6種類のタイルを使用

・自然素材が映える自然光の取り入れ方

・常に綺麗な室内空気質

リネン柄のタイル貼洗面カウンター。壁出しタイプの水栓もおしゃれ。

こんな方にお勧めです

・平屋に興味がある方

・大きな家は必要ない方。

・3人以下の家族の方

・白い内装が好きな方

・自然素材や塗り壁に興味がある方

・タイルをインテリアに取り入れたい方

・天然木のキッチンに興味のある方(今回はウッドワンのメープル)

・健康な暮らしをしたい方

・ナチュールホームに興味がある方

当日はぼくがゆる~く対応いたします。

家づくりに関する、どんな疑問やご相談にも丁寧にお答えしますよ~♪

当然売り込みは一切しません!というか今までにしたことないですけどね~(^^)

開催日 10月22日(日)

時間   10時~17

場所   本巣郡北方町

(※詳しい場所はご予約後にお知らせします)

今回は予約制にて行います。

10:00、11:00、12:00、13:00、14:00、15:00、16:00 の

ご希望の時間を事前に ご予約 をお願いします。

ご予約はホームページの 「完成見学会予約フォーム」 からどうぞ~

白が基調の内装。床はメープルの無垢フローリング。天井と壁は天然素材の塗り壁。

ご予約、お待ちしてま~す!

\こちらもぜひどうぞ~/

ナチュールホームの施工事例
ナチュールホーム Instaglam

高橋普佐男 Facebook
高橋普佐男 Instaglam

フォローはお気軽に~♪

プロフィール
プロフィール 高橋普佐男
岐阜県羽島市の工務店、ナチュールホーム株式会社の代表取締役。

幼いころから家が原因のアレルギーに悩まされ、10年前に建てた自宅は家族が健康に暮らせる家に。使うほどに味わい深くなるものが好きで、家も同じ考えです。無垢の木・漆喰・塗料・鉄・石などの天然素材を上手に活かしたオリジナルの家を造っています。

妻と小学生の娘と息子の4人家族。家づくりに関する楽しい話からコアな話、暮らしを楽しむ方法などをお伝えしていきます。 一級建築士・シックハウス診断士・VOC測定士。